皆さんのダイエット体験談
痩せよう、そして美しく、たくましく
Menu

痩せたく無いのに痩せてしまう 2017年3月27日

太っている事は美だと思う!
しかし、僕は太れない。
何故なら、毎日の仕事が肉体労働であるから、そして、腹一杯食べれないから
まず、仕事は、誰もが嫌がる、現場仕事の土木関係、僕の御世話になっている会社は、何にしろ全て手、体で行う。
荷物、道具、材料、にんでも全て体で持ち上げ、体で下ろす。
普通のスポーツ選手より体は毎日使っている。
必然的にカロリーは普通の人達より消費される。
太っている事は美だと思いつつ、太りたくて、毎日6食食べていた頃もあるが、太らない!
どうしても太りたくて、労働を毎日、少しずつ手を抜いた、結果!3年間で、なんと体重が98キロまで増えて、立派な中年太りならず、立派なお腹が出来た!嬉しかった。しかし、リストラされ、新たな会社に入社、やはり、ダイハード!
入社して三ヶ月目には、28キロ痩せて、元の体型に、良く考えたら今の体重が自分には一番動きやすい重さだったと気がつき、痩せたいなら、いっぱい食べて、いっぱい動く事だと思う!
ダイエットするのって代返だけど、仕事がダイハードだと普通にダイエットしている。
まず動く事です。
カロリーを消費すれば無理なく痩せられます。
そして、食事ですね、僕は今、本当に貧乏です。
穴の空いた靴履いてます。そのぐらい貧乏です。
お金無いから、お腹いっぱいになるまで食事出来ません。
出来ないから、痩せます。
普通の事です。
ただ、ちゃんと3食食べてます。
3食食べているが、お腹いっぱいになるまで食べていません。食べたいけど、お金無いから食べれない。
そうすると普通に痩せます。

あと、友人から聞いたのですがセルライト落とし方があるって話だったので次会った時に聞いておきたいと思います。

カテゴリー 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です